ドラクエウォーク始めました

ドラクエウォーク diary

こんにちは こゆりです。

今更ながら、ドラクエウォーク始めました!

懐かしのドラクエの世界が、自分の住んでいる世界と重なるゲームです。

位置情報を使っていて、ゲーム中の地図=現実の地図なんです😊

すごーい!!

目的地を設定したら『歩く』んですが、その目的地も20畳くらいの小さい公園だったり、単なる建物だったりが多くて、ほのぼのします。住んでいる町が田舎だからかも。

近所の閑静な住宅街を歩くだけでいいので気楽です。

家に居ても戦闘できて、外に行けない日があってもそれなりに楽しめそうです。

ドラクエウォーク

ドラクエウォーク

ドラクエウォーク

ドラクエウォーク

 

始めた日にハマりすぎて、ものすごい筋肉痛・・。

数日冒険に行けそうにありません。

熱中しすぎに注意ですね😅

 

オシマイ。

タイトルとURLをコピーしました