40代あるある?

40代あるある diary

こんにちは こゆりです。

やたらと最近こういうことが多いなぁと思う事ありませんか?

年齢とお買い物の「あるある」にちょっと困っています。

40代あるある

40代あるある

40代あるある

40代あるある

40代あるある

 

年齢は、ある時期から不思議と曖昧になりました。

年齢を数えるのを無意識に拒んでいる説に一票です。

年齢に自信が無いので、急に聞かれると困ります。

ちなみに・・公式な書類に記入するときは、ネット(年齢早見表)で確認しています😅

 

それからもうひとつ困った「あるある」。

「あ、これ無かったな」と思って買ったものが

「あ~、そういえば買ってたわ」ということが結構あるんです。

いま、食品庫にはカレーが4箱・・。短期間に増えました。

買ったことを忘れて買ってきた、ということをまた忘れる・・😓

意図しないリピ買い。

「40代あるある」かもしれない二つの「あるある」ですが、わたしはちょっと度を超しているかもしれませんね😅

オシマイ。

タイトルとURLをコピーしました